« 22年度第二回全県商工会女性部長サミット開催 | 女性部会通信メインページへ | 熱気に包まれて・・・・・ »

秋田県商工会女性部連合会Ⅱ

100538.jpg
 エコ関連企業の(株)栗駒フーズの社長さんの出迎えを受け、地熱利用によるヨーグルト等乳製品製造などこれも素晴らしいアイデアに感心致しました。

100539.jpg
 秋晴れの下、低温殺菌された栗駒フーズ牛乳の試飲です。美味しいおいしいの連発です。

100540.jpg
 15;00 とことん山「青年の家」に移動、和田テエ子会長の挨拶の後エコ活動について活発な意見交換が開催されました。

href="http://www.yuzawakomachi.com/report/100541.jpg">100541.jpg
 
100542.jpg
 廃油利用した石鹸造り、古いネクタイや古い着物をリサイクルしたバック、コサージュ、ネックレスなど
沢山の手作りエコ作新が提案されました。

100543.jpg
 緊張をほごし自慢のフラダンスでリフレッシュのひと時です。皆さん、お会いするごとに上達プロの域に達した感じでした。

 
 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuzawakomachi.com/mt/mt-tbtbtb.cgi/488

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)